韓国旅行記 甘川文化村3
甘川文化村でたくさん写真を撮ったのでもう1回お付き合いください。
去年来た時にはこのフォトスポットがあったか記憶がないのですが、夫はなかった、というので行ってみました。
急な坂道を登ると展望台がありました。
ここにも星の王子さま。撮影スポットです。
ここから海も見えました。
お店のある通りに戻ってきました。
壁面に魚のオブジェ
いろんなアートのベンチも並んでいました。
写真を撮りながら歩いているとあっという間に10時45分頃。約1時間半近くいました。
この頃になるとやってくる人が多くて道路も渋滞。
私たちはまたバスに乗り帰りました。
バスの中も立っている人も多く坂道は結構きつい。次のバス停で降りた人がいて、空いた席近くにいたおじさんが座れと仕草してくれたのでありがたく座らせてもらいました^^









