韓国旅行記 ヒンヨウル文化村3~帰国
海岸線の遊歩道、風がちょっと強いけれど歩いていて気持ちいい。
遊歩道から見上げました。
再び小径に戻ってきました。かわいいお店がいろいろありました。
顔写真を木のプレートに機械焼き付けて印刷しているようでした。
たくさん写真が撮れて満足でした。
帰りもまたバスで。
ホテルに戻りスーツケースをもって釜山駅まで。
釜山駅前にカモメ?さんいましたよ。
帰国は飛行機で成田空港まで。
4日は関東は強風の影響で途中気流が悪く揺れたりしました。
そして成田に着陸するときも風にあおられたようで旋回しました。
ようやく着陸。無事帰ってこられました。
今回はアクシデントはありませんでしたが、小さいハプニングは何回かありました。
お天気も残念な時もありましたが、行きたかったところも無事回りました。
長い間韓国旅行記お付き合いいただきありがとうございました。









