鉢植えのアジサイがとてもきれい。
アジサイのほかにもかわいい展示品がありました。
今日の台風で大きな被害を受けた地域の方々に心からお見舞い申し上げます。
私の住む地域も午前中に避難指示が発令された地域もありました。
でも私の住む場所は雨脚が強くなったりしましたがそこまででもなく。
運よく?仕事も休みだったので自宅待機していました。
花が好き、街が好き、自然が好き、旅行が好き。
カメラを持って気ままに歩くのが好き
コメントをいつもありがとうございます。お返ししたいので、ホームページアドレスを必ず入力をしていただければお返ししやすいので宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
eko
アジサイの展示の仕方が斬新で素敵ですね。一番上のアジサイ、今はやりのアンティーク調の花色でシックですね。
下から4~5枚目のピンクがかった淡い黄色の花が可愛いですね。
イッシー
何度か行ったことがあります。
最近はそちら方面に行くことが無くなっちゃいました。
ゴンマック
アジサイ大好きな花です。きれいですね、凄く
お洒落な展示が素敵です。展示品も可愛いですね。
雨がひどかったようですね、自宅待機で良かったです。
信徳
鉢植えで生け花感覚で植え替え出来るので楽しいのでしょう。管理が大変でしょう。台風被害は無くて良かったですね。
ミズバショウ
鉢植えのアジサイは色や形が整えられてきれいです。
好みにアレンジできるのもいいですね。
今回の台風は雨量が多かったようでニュースを見て心配しました。
miya
1番上は海に浮かぶレストランみたいです。
とても素敵です。見ていてワクワクします。
るなまる
さすがに銀座風におしゃれです
川沿いだと氾濫危険があるのでこわいですね
かるきち
アジサイも流行りがありますね。ピンクがかった黄色いアジサイも今まで見たことなかったです。
かるきち
ファンケル銀座で時々こういうイベントやっていますね。出会えるとラッキーです。
かるきち
アジサイ、いいですよね。展示もおしゃれで素敵でした。
雨も自宅だったのでひどさも感じませんでした^^
かるきち
鉢植えのアジサイだと移動も楽々でセッティングも出来ますね。お手入れも大変でしょうね。台風も思ったよりも早く過ぎてくれたのでよかったです。
かるきち
鉢植えのアジサイだとアレンジができるので入れ替えしたりできるのもいいですね。
今回の台風、場所によって雨の被害が大きいところもあったようですが、私の住む地域はそれほど影響もなくてよかったです
かるきち
さすが銀座、展示もおしゃれですね^^海に浮かぶレストランですか。アジサイの海がすてきですね。
そんなに広くはなかったですがたくさん写真を撮ってしまいました。
かるきち
銀座のアジサイ、それだけでもおしゃれ度アップですね^^
アジサイも一番いい時期の鉢植えなのかもしれないですね。
川が近いと増水が怖いです。