5月15日の里見公園のバラの花

半月前になってしまいますが、また里見公園のバラを見てきました。(5月15日)

_MG_2646.JPG

_MG_2650.JPG

まだまだ華やかに咲いていました。

_MG_2653.JPG

_MG_2654.JPG
ブルーバユーもまだきれいに咲いていました。

_MG_2659.JPG
花霞

_MG_2662.JPG
花束のように咲いていました。

_MG_2663.JPG

この記事へのコメント

  • eko

    こんばんは!
    里見公園のバラの花、まだ綺麗ですね。噴水をバックにバラも涼しげです。
    ブルーバユーの花色素敵ですね。その下の赤いバラ少し黒っぽくて素敵です。
    2026年06月01日 23:21
  • ゴンマック

    こんばんは。
    噴水の回りのバラの花が美しいですね。
    絵になりますね。里見公園のバラの花、本当に
    花束のように咲いていて美しいですね。バラの花は
    いいですね。
    2026年06月01日 23:41
  • イッシー

    一枚目の噴水が印象的でいいですね~!
    もちろんバラも奇麗です。
    2026年06月02日 05:53
  • 信徳

    里見公園、噴水がバラとコラボして素敵です。
    それにここの目玉は何と言ってもブルーバユーでしょう。
    2026年06月02日 06:59
  • miya

    バラと噴水が、とても似合っていますね。
    花束のように咲く赤いバラも素敵です。
    やはりバラは素晴らしいと改めて思いました。
    2026年06月02日 09:49
  • るなまる

    里見公園のバラはいつ見えてもステキですね
    ブルーバユーは見たことないので貴重です
    花束のような赤いバラにはうっとりしますねえ
    2026年06月02日 17:24
  • かるきち

    ekoさん、こんばんわ。
    半月くらい前ですが里見公園のバラきれいに咲いていました。赤いバラも深紅のバラだと黒っぽく見えますね。
    2026年06月02日 21:13
  • かるきち

    ゴンマックさん、こんばんわ。
    噴水を囲むようにここのバラは咲いています。どこを撮ってもきれいだと思っています^^
    花数が多くて花束みたいに見えました。
    2026年06月02日 21:17
  • かるきち

    イッシーさん、こんばんわ。
    噴水の周りのバラがとてもきれいでした。水辺のお花はよりきれいですね。
    2026年06月02日 21:24
  • かるきち

    信徳さん、こんばんわ。
    里見公園は噴水とバラですね。ブルーバユーもまだきれいでした。ここの顔とまではいきませんが、私としては上位に来るバラです。
    2026年06月02日 21:26
  • かるきち

    miyaさん、こんばんわ。
    バラと噴水はよく似合いますね。
    束になっているバラ、切り花ではないですがまるで花束のように見えました。こんな花束もらえたらうれしいですね
    2026年06月02日 21:36
  • かるきち

    るなまるさん、こんばんわ。
    里見公園では無料でバラが楽しめるのがうれしいです。
    ブルーバユーのような青いバラは他ではあまり見たことないので貴重ですね。赤い花束のバラ、すてきでした。
    2026年06月02日 21:41
  • ミズバショウ

    おはようございます。
    彩り豊かに咲くバラの花で公園が華やかですね。
    噴水を囲んで咲く赤、黄色、ピンクのバラが絵になります。
    2026年06月03日 08:27