花が好き、街が好き、自然が好き、旅行が好き。カメラを持って気ままに歩くのが好きコメントをいつもありがとうございます。お返ししたいので、ホームページアドレスを必ず入力をしていただければお返ししやすいので宜しくお願い致します。
2026年05月27日
信徳
eko
ゴンマック
イッシー
ミズバショウ
miya
るなまる
かるきち
この記事へのコメント
信徳
前ボケ、後ボケが素適!目で見えない所まで撮ってくれるマクロに感謝です。
eko
ポピー畑、昨年よりは花が少なくなったとはいえ綺麗ですね。繊細な和紙のような花びらが素敵です。マクロで撮ると別世界が見えて面白いです。
ゴンマック
和紙のような花びらがとてもきれいですね。
イッシー
センスがいいですね~
ミズバショウ
マクロレンズで撮影したポピーは蕊に特徴がありますね。
大きくて和菓子のような雌蕊が印象的です。
miya
背景のボケも綺麗ですしシベが面白いです。
上から5番目のシベは生き物みたいで今にも動き出しそうです^^
るなまる
マクロのぼけ味も素敵です
中のシベもあまり見かけないので興味ありますね
かるきち
お花にはマクロがいいですね。前ボケも後ろボケも魅力的ですね。
かるきち
ポピーまつりは終わってもお花はまだまだ見ごたえがありました。シャレーポピーは和紙のような感じですね。触ったことはありませんが、触れてみたいです。
かるきち
たくさんのポピーが咲いていても1つ1つ違うとつい何枚も写したくなります。和紙のような花びらもすてきですね。
かるきち
マクロはやはりお花の魅力を十分引き出してくれますね。いつも同じようなパターンの写真ばかりですが励みになります^^
かるきち
マクロレンズだとしべの形までよくわかりますね。
和菓子のようですか。ハッチ君たちも喜んで蜜を採るようです。
かるきち
お花はマクロレンズがやはりいいですね。
たくさんある中なのに1つ1つにクローズアップするとより魅力的ですね。5枚目動き出しそうですか^^どこへ飛び立つでしょう
かるきち
広大なポピー畑でも1本1本のポピーは魅力的ですね。お花の撮り方ワンパターンですがお花のしべは魅力的ですね。