こうのすポピーまつりは1週間前の5月9日:10日にあったようです。
1週間遅かった。
でもお花自体は見られました。
道路から一番近かった麦なでしこ畑から
麦なでしこ畑にこぼれ種のポピー
麦畑を通ってポピー畑に向かいます。
ポピー畑
ポピーまつりは終わっていましたが、テントが残りライブ演奏なども開催していました。
どこでもドアも
花が好き、街が好き、自然が好き、旅行が好き。
カメラを持って気ままに歩くのが好き
コメントをいつもありがとうございます。お返ししたいので、ホームページアドレスを必ず入力をしていただければお返ししやすいので宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
eko
真っ赤なポピー畑が凄いですね。ポピー祭りが終わっていてゆっくり見られたのでは?
麦なでしこのピンクの畑も凄いですね。こんなにたくさんの麦ナデシコ畑は見たことがありません。
ゴンマック
まだまだきれいに咲いていて良かったです。
麦なでしこのピンクの花が可愛いですね。たくさん
咲いているってワクワクしますね。
イッシー
今年は撮る機会あんまりなかったかな~。
広くって清々しいですね~
miya
広々としたところは開放感があっていいですね。
祭りが終わっても、これだけ花が咲いていればOKですね。
るなまる
吹上のは畑を縮小してヒバリさんもいなくて帰りました
ポピーまつりの時はもっと混雑してるので静かな方がいいですね
荒川河川敷の平井でもポピー畑があるので来年は近場もいいでしょうね
かるきち
真っ赤なポピーが見事でした。ポピーまつりは終わりましたが、見に来ている人はそれなりにいました。でも広いところなのでゆっくり見ることができました^^
麦なでしこ畑も広々。今年は白い麦なでしこ見られなかったのが残念でした。
かるきち
一面ポピー畑と麦なでしこ畑でした。ポピーまつりは終わってもお花はまだまだ咲いていますね。一面のお花は見ていて壮観ですね。
かるきち
麦なでしこは素朴でかわいいお花ですね。背が高くて風でゆらゆら揺れるのもまた魅力的ですね。
かるきち
ここは荒川河川敷にあり広大なポピー畑となっています。
麦なでしこ畑も広く手たくさんのお花が見られました。ポピーまつりの後でもお花がたくさん咲いているのでよかったです。
かるきち
吹上のポピー畑にいましたか。こちらはヒバリの鳴き声は聞こえても麦畑の真ん中にいるようで姿は見えませんでした。平井にもポピー畑がありますね。数年前に行きましたが、平井のことはすっかり忘れていました^^
ミズバショウ
一面の麦なでしこと近づいてみるピンクのグラデーションがきれいです。
ポピーまつりは終わってもまだまだ花を咲かせる勢いのポピー畑ですね。