ご近所散歩 須和田公園のバラの花1

里見公園でバラを見たら、ここのバラもと。

須和田公園に翌10日(日)に行ってきました。

公園に行く途中の花壇

オルレアやヤグルマギクがきれいでした。
_MG_2594.jpg

_MG_2595.jpg

_MG_2596.jpg

_MG_2597.jpg

須和田公園のバラ園はアイスバーグが目をひきました。

_MG_2598.jpg

_MG_2602.jpg

_MG_2603.jpg

_MG_2605.jpg

_MG_2607.jpg

_MG_2608.jpg

_MG_2609.jpg

この記事へのコメント

  • 信徳

    ここのバラはアイスバーグが最高でしたね!
    アイスバーグ見る前に綺麗なヤグルマギクで目を真っ青にして白いバラを見たら更に白く見えた事でしょう。
    2026年05月23日 19:23
  • eko

    こんばんは!
    須和田公園のバラも素敵ですね。アイスバーグの白バラがとても綺麗です。
    白くて繊細なオルレア・ホワイトレースやブルーの爽やかなヤグルマギクも素敵ですね。
    2026年05月23日 20:38
  • ゴンマック

    こんばんは。
    須和田公園のバラの花も美しいですね。
    ピンクと黄色いバラの花が一緒に咲いていてきれいです。
    オルレアやヤグルマギクも凄く素敵ですね。
    2026年05月23日 23:52
  • ミズバショウ

    おはようございます。
    白いアイスバーグがたくさん咲いて見ごたえがありますね。
    薄い黄色やピンクがきれいに巻いたバラも美しいです。
    須和田公園は彩り豊かに咲いたバラで華やかな季節ですね。
    2026年05月24日 07:31
  • miya

    ヤグルマギクの青が綺麗です。
    アイスバーグの白も、赤も黄色も淡いピンク色のバラも
    どれも素敵で目移りしそうです。
    やはりバラは花の女王に相応しいですね。
    2026年05月24日 10:22
  • るなまる

    オルレアは庭によく咲いてきてます。ヤグルマギクも咲かせてみたいですね。近所の畑にたくさんありました。
    須和田公園のバラもきれいですね
    2026年05月24日 16:25
  • かるきち

    信徳さん、こんばんわ。
    青いヤグルマギクもちょうど見ごろできれいでした。そのあとアイスバーグを見てより白さが際立ちましたね^^
    2026年05月24日 21:19
  • かるきち

    ekoさん、こんばんわ。
    白いアイスバーグも咲き始めたばかりで白がとてもきれいでした。オルレア・ホワイトレースも白がきれいですね。本当にレースのようです。ヤグルマギクも青色が素敵でした。
    2026年05月24日 21:24
  • かるきち

    ゴンマックさん、こんばんわ。
    須和田公園のバラ園は規模が小さいので種類の違うバラが隣り合わせで咲いていました。
    オルレアやヤグルマギクも見ごろできれいでした。
    2026年05月24日 21:31
  • かるきち

    ミズバショウさん、こんばんわ。
    白いアイスバーグは咲き始めで白色がとてもきれいでした。
    他のバラも彩り豊かであまり大きなバラ園ではありませんが見ごたえあります。
    2026年05月24日 21:40
  • かるきち

    miyaさん、こんばんわ。
    ヤグルマギクの青色もきれいでした。
    バラの花も色とりどり、バラの花はどれも美しいですね。
    2026年05月24日 21:44
  • かるきち

    るなまるさん、こんばんわ。
    オルレア、最近よく見るようになりました。ヤグルマギクの青色は涼しげでいいですね。
    須和田公園のバラ園は里見公園より規模が小さいですがこちらも負けていません。
    2026年05月24日 21:50