2026年05月23日 ご近所散歩 須和田公園のバラの花1 里見公園でバラを見たら、ここのバラもと。須和田公園に翌10日(日)に行ってきました。公園に行く途中の花壇オルレアやヤグルマギクがきれいでした。須和田公園のバラ園はアイスバーグが目をひきました。 人気ブログランキング
この記事へのコメント
信徳
アイスバーグ見る前に綺麗なヤグルマギクで目を真っ青にして白いバラを見たら更に白く見えた事でしょう。
eko
須和田公園のバラも素敵ですね。アイスバーグの白バラがとても綺麗です。
白くて繊細なオルレア・ホワイトレースやブルーの爽やかなヤグルマギクも素敵ですね。
ゴンマック
須和田公園のバラの花も美しいですね。
ピンクと黄色いバラの花が一緒に咲いていてきれいです。
オルレアやヤグルマギクも凄く素敵ですね。
ミズバショウ
白いアイスバーグがたくさん咲いて見ごたえがありますね。
薄い黄色やピンクがきれいに巻いたバラも美しいです。
須和田公園は彩り豊かに咲いたバラで華やかな季節ですね。
miya
アイスバーグの白も、赤も黄色も淡いピンク色のバラも
どれも素敵で目移りしそうです。
やはりバラは花の女王に相応しいですね。
るなまる
須和田公園のバラもきれいですね
かるきち
青いヤグルマギクもちょうど見ごろできれいでした。そのあとアイスバーグを見てより白さが際立ちましたね^^
かるきち
白いアイスバーグも咲き始めたばかりで白がとてもきれいでした。オルレア・ホワイトレースも白がきれいですね。本当にレースのようです。ヤグルマギクも青色が素敵でした。
かるきち
須和田公園のバラ園は規模が小さいので種類の違うバラが隣り合わせで咲いていました。
オルレアやヤグルマギクも見ごろできれいでした。
かるきち
白いアイスバーグは咲き始めで白色がとてもきれいでした。
他のバラも彩り豊かであまり大きなバラ園ではありませんが見ごたえあります。
かるきち
ヤグルマギクの青色もきれいでした。
バラの花も色とりどり、バラの花はどれも美しいですね。
かるきち
オルレア、最近よく見るようになりました。ヤグルマギクの青色は涼しげでいいですね。
須和田公園のバラ園は里見公園より規模が小さいですがこちらも負けていません。