咲いたばかりのバラの花は色鮮やかでとてもきれいでした。
土曜日ということもあって里見公園にはたくさんの人が来ていました。
里見公園のバラには名札が付いていますが名札は相変わらずチェックしていないのでご容赦を。
プリンセスアイコ
かわいいピンク色 愛子様そのもののようなバラですね
ブルーバユー
大好きな花ですがいつも一番きれいな時に出会えなかったのですが、今回は一番いいときに見ることができました。
花が好き、街が好き、自然が好き、旅行が好き。
カメラを持って気ままに歩くのが好き
コメントをいつもありがとうございます。お返ししたいので、ホームページアドレスを必ず入力をしていただければお返ししやすいので宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
信徳
噴水もバラに似合っています。
なるほどブルーバユー、もう何とも言えない美しさです。
ゴンマック
プリンセスアイコ、まさに美しい愛子さまのよう。
素敵なバラですね。ブルーバユー素敵な花色、見ごろ
でしたね。きれいに撮れていますね。やはりバラの花は
美しいですね。
eko
里見公園のバラもちょうど見頃で綺麗ですね。噴水とバラもよく合いますね。
ブルーバユーの花色綺麗です。プリンセスアイコのピンク色も素敵、愛子様にお似合いの可愛バラですね。
バラは咲き始めが一番きれいだと思います。
イッシー
お見事です!!
ミズバショウ
里見公園のバラが彩り豊かに咲き誇ってきれいですね。
ブルーバユーは薄紫の陰影に立体感があって美しさを感じました。
miya
バラに噴水がよく似合っています。
バラは勿論のこと噴水の光る水も背景の緑も、とてもきれいです。
るなまる
プリンセスアイコはかわいらしさ満点です
ブルーバユーの色合いにほれぼれしました
見たことない色ですね
かるきち
ちょうどいい季節に見られました。
ブルーバユー、ここで初めて見た青いバラで本当にきれいって思いました。それ以来このバラの大ファンです。
かるきち
ここはバラ園の真ん中に噴水があるのでバラと一緒に写せるのがいいです。
プリンセスアイコ、優しいピンク色が愛子様にぴったりですね。ブルーバユーもきれいな色で見ることができてよかったです。
かるきち
バラと噴水、いいですね。
プリンセスアイコ、かわいらしいバラで愛子様の雰囲気にぴったりですね。ブルーバユーも咲き始めでとてもきれいでした。バラは開きかけた蕾の時、本当にきれいですね。
かるきち
ありがとうございます。お花の一番いい時期に見られました。
かるきち
里見公園のバラ、何種類あるかわかりませんが、彩り豊かでとてもきれいでした。
ブルーバユー、ここで初めて見た青系のバラ。不思議な色合いに魅了されました。
かるきち
ブルーバユー、青系のきれいなバラで私の中では1・2を争う好きなバラです^^
噴水も水しぶきがあがりちょっとマイナスイオンを感じますね。
かるきち
噴水を囲むようにバラ花壇ができています。華やかですね。
プリンセスアイコ、かわいいピンクで愛子様のイメージにぴったりですね。ブルーバユーは青色というより薄紫みたいな感じですがこういう色合いのバラは見たことなかったので大好きなバラになりました。