(以上KONESTより)
チケット売り場に行くと行列。
往復の普通の(足元がスケルトンになっていない)キャビンのチケットを買いました。
チケットに番号が書いてありました。この番号って何?と思いましたが、乗り場のある階に行ってその理由がわかりました。
その階には待っている人でいっぱい。
チケットはクリスタルキャビン(足元がスケルトン)と普通のキャビンと別れていてモニターに番号が表示されその番号が表示されると乗り場へと並びます。
クリスタルキャビンの数のほうが多いらしく、番号がどんどん進んでいきます。普通のキャビンも30分ほど待合室で待ち、ようやく私たちの番号の表示が出ました。
乗り場に20分近く待ったでしょうか。やっと乗り込むことができました。
キャビンは8人乗り。
運よく端に座れたので景色がよく見えました。
ファインダーを通すとガラスが七色に。
ちょっと見にくいですがご容赦を。キャビン内も映り込み心霊写真みたいになりました・・・・トホホです。
海岸の崖に遊歩道がありました。結構アップダウンがあり歩くとしたらかなり長距離です。
岩南(アンナム)公園に到着しました。
ホットドックやジェラート、スナックなど売っているお店も並んでいていました。
私たちもここでホットドックを買って軽いお昼代わりに。
竜神雲の橋へ。
つり橋を降りていって小さな島に。
金網越しに海を
島のほうからつり橋を撮りました。

この記事へのコメント
ゴンマック
ケーブルカーで空中散歩いいですね。
スケルトンはちょっと怖いかも。大人気なのですね。
高いですね、景色がきれい。海も吊り橋も素敵ですね。
eko
ケーブルカーの空中散歩気持ちよさそうです。私は絶対スケルトンを選びます(高いところ大好きです)ウフフ!
海岸の崖に遊歩道凄いですね。
つり橋を降りていって小さな島へは階段が凄いですね。これまた上って戻ってくるんですよね。帰りの方がつらそう~。
海の見える景色は素敵ですね。
信徳
でも普通のケーブルも心霊写真、「ほら、岩場に顔が写っているよ、5枚目」怖い怖い!
ミズバショウ
スケルトンに乗ってみたい気もしますが
落ち着いて景色を楽しめないかもですね。
上から見ると崖に張り付いた遊歩道も
スリルを味わえそうです。
つり橋を渡った小島からの眺望は素晴らしい
景観が広がりますね。
miya
やはりケーブルカーから見る景色は最高ですね。
吊り橋を渡るのも楽しそうです。
るなまる
うわぁぁぁ~手や顔が写ってるぅ~(笑)
つり橋もすごいですね。
かるきち
ケーブルカー乗って見たかったので念願叶いました^^
スケルトンだとなんだかゾワゾワしそうなので普通のに乗ってみました。晴れていればもっとよかったのになって思いましたが、それは仕方ないですね^^
かるきち
海上ケーブルカー、楽しかったですよ。ekoさんはスケルトンですか。私はだめかな~~^^絶対大丈夫と思ってもなんかぞくぞくしてきちゃいそうです。
海岸線に沿った遊歩道、アップダウンが激しいので疲れそうです。つり橋も降りて上がってでいい運動になりました。
かるきち
スケルトンでもよかったのですが座っていて落ち着かないような気がしました。^^でも心霊写真満載ですね。
かるきち
スケルトンも楽しそうですが何となく落ち着かない感じがしたので普通に乗りました。海岸線沿いの遊歩道もスリルありそうですね。つり橋を渡って小島も風が強くてこちらもスリルありました。
かるきち
スケルトンのケーブルカーは乗るのにちょっと勇気がいるかなって思いました^^
でも景色はとても見晴らしよくてよかったです。
かるきち
土曜日だったので地元の人も多かったようです。すごい人気でした。スケルトン、高所恐怖症の人は絶対無理ですね^^キャビンの中からの写真は心霊写真ですねーー
イッシー
遊歩道も凄いな~