去年来た時にはこのフォトスポットがあったか記憶がないのですが、夫はなかった、というので行ってみました。
急な坂道を登ると展望台がありました。
ここにも星の王子さま。撮影スポットです。
ここから海も見えました。
お店のある通りに戻ってきました。
壁面に魚のオブジェ
いろんなアートのベンチも並んでいました。
写真を撮りながら歩いているとあっという間に10時45分頃。約1時間半近くいました。
この頃になるとやってくる人が多くて道路も渋滞。
私たちはまたバスに乗り帰りました。
バスの中も立っている人も多く坂道は結構きつい。次のバス停で降りた人がいて、空いた席近くにいたおじさんが座れと仕草してくれたのでありがたく座らせてもらいました^^

この記事へのコメント
ゴンマック
展望台からの景色がきれい、いい眺めですね。
オブジェやアートなベンチ楽しい物ばかりですね。
これは時間があっという間に過ぎますね。おじさん
ありがとうですね。
eko
星の王子様のオブジェ、可愛くて一緒に写真を撮りたくなりますね。展望台からの景色が素敵です。
壁面の魚のオブジェや可愛いアートのベンチなど写真を撮りながら歩いていると時間もあっという間に過ぎてしまいますね。バスのおじさん、親切な人がいて良かったですね。
イッシー
信徳
ネコのベンチには絶対に座らない、間違って座ったら尻を噛まれてしまいます。
ミズバショウ
星の王子様など撮影スポットがたくさんあるので
被写体に困りませんね。
飾りつけやベンチなどもカラフルで時間が経つのを
忘れてしまいそうです。
miya
子供だったら全部座ってみたくなりそうです^^
これだとアッという間に時間が経ってしまいそうです。
楽しいですね。
るなまる
アートのベンチは楽しそうです
バスの中のおじさんレディファーストにグッジョブです
かるきち
星の王子さま、ここでも一緒に撮影するための列ができていました。展望台から海も見えました。
アートもたくさんありました。ベンチも座っても楽しいですね。本当にあっという間に時間がたちました。バスでのおじさんに感謝です。
かるきち
星の王子様。大きなオブジェで人気ものでした。展望台から見る景色も海が見えて気持ちよかったです。大きな魚の飾りやかわいいベンチなど見飽きなかったです。親切な人に出会えてよかったです。
かるきち
いろいろかわいいオブジェや小物、アートなどゆっくり見てい歩いていると時間が足らないですね・
かるきち
ネコさんのベンチには座らないですか^^絵のネコなら噛まない、ひっかかないですよ。仲良くしてあげてくださいね。
かるきち
星の王子様、こちらでも大人気で、一緒に撮影するのに列ができていました。かわいい飾りつけやアート、見飽きなかったです。
かるきち
かわいいイラストのベンチ、座ってゆっくりしたくなりますね。ほかにもまだまだかわいいものがたくさんありました。
かるきち
星の王子様にいろいろなアートなど、どれも被写体になってたくさんの写真が撮れそうでした。もっとゆっくりして見たかったですが、だんだん人も増えてきたので切り上げました。親切なおじさんに感謝ですね・