いいお天気で気温も上昇。
菜の花畑も満開からちょっと過ぎてあたり一面菜の花の香りが漂っていました。
土曜日ということもあって菜の花畑のところには人がたくさん。
人もたくさんいましたが、菜の花畑にはハッチ君やスズメ・メジロ・ヒヨさんなどもいましたよ。
マクロではないのでハッチ君あまりよく写っていません^^
ハッチ君の飛翔、偶然撮れました
スズメ発見。
菜の花の後ろにある梅の木に。
スズメさん、菜の花に止まっていました。
飛び立つところも撮れました。
花が好き、街が好き、自然が好き、旅行が好き。
カメラを持って気ままに歩くのが好き
コメントをいつもありがとうございます。お返ししたいので、ホームページアドレスを必ず入力をしていただければお返ししやすいので宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
ゴンマック
都心に広がる黄色い絨毯、菜の花が美しいですね。
皆様、撮影も楽しんでおられるようですね。スズメさんも
可愛い菜の花に大喜びかな。みんなお花大好きですよね。
eko
一面の菜の花畑が綺麗ですね。高層ビルが建ち並ぶ場所に菜の花畑があるのも良いですね。ハッチ君など昆虫や鳥さんたちも楽しんでいますね。スズメさんの飛翔ナイスです。
miya
きっと、かるきちさんが載せてくれると期待していました。
スズメの飛び立つ瞬間、ナイスです!
るなまる
ハッチ君大忙し、菜の花スズメも撮れてよかったです
飛び立つところもバッチリ撮れて
野鳥カメラマンの仲間入りですね(笑)
かるきち
菜の花畑を見に再び浜離宮に行ってきました。
菜の花の周りには人だけではなくハッチ君や野鳥たちもたくさん集まっていました。スズメさんの飛翔なんとか撮れてよかったです
かるきち
浜離宮の後ろにはビル群が立ち並んで菜の花畑とギャップを感じられますね。ハッチ君や野鳥も菜の花を楽しんでいました。スズメの飛翔を撮れたのもうれしいです。
かるきち
テレビで浜離宮を取り上げていましたか。菜の花も盛りを過ぎた感じはありましたが、菜の花の香りが漂っていました。スズメの飛翔、いいタイミングでした。
かるきち
菜の花畑一面黄色になっていました。
ハッチ君や野鳥もいっぱい。スズメの飛翔で鳥撮りさんの仲間に入れたでしょうか^^