
一反木綿が上から。
(これは使用済み切手ではありません

ここに住んでいる妖怪たちは怖いというよりユーモラスですね。

海外からもやって来ました。


海外の妖怪?たちは外国の使用済み切手が使われているそうですよ。
貧乏神


ろくろ首は大作でした。

これだけのものを作るのは大変だろうなと思いましたが見ていてとても楽しい妖怪集合でした。
この妖怪展は特別イベントで9月27日まで開催中です。
花が好き、街が好き、自然が好き、旅行が好き。
カメラを持って気ままに歩くのが好き
コメントをいつもありがとうございます。お返ししたいので、ホームページアドレスを必ず入力をしていただければお返ししやすいので宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
信徳
見れば見るほど味が出てくる「よう、怪!快?展」です。
古い切手を良く集めたものですね。企画してから使用済み切手を随分集めたのでしょうね。
ミズバショウ
miya
貧乏神が10円以下の切手で作られているところに
こだわりを感じました。
貧乏貧乏したお顔も憎めません^^
ジュン
「よう、怪!快?展」面白いです
凄い大作ですね
るなまる
気の遠くなる作業ですね
ろくろ首もびっくりです♪
かるきち
本当によくぞこれまで使用済み切手を集めたって思いますね。貧乏神の1円以下の切手、今なら価値があるのかなって思ってしまうのは貧乏性の私だからでしょうか^^
かるきち
本当にすごい作品ばかりですね。ろくろ首、3連でよく出来ているなって思いました。
かるきち
一反木綿もかなりのインパクトですね。貧乏神の切手にもこだわりがあって面白いですね。とても楽しい妖怪展でした。
かるきち
妖怪というより「よう!快」ですね。これだけの作品を作るのにどれだけの切手と時間がかかったのだろうと思うと頭が下がります^^
かるきち
ラフスケッチで作品を制作しても不器用な私なら絶対制作できないって思ってしまいます^^;本当に時間もかかったでしょうね。
イッシー
どこでやってるんだろう~
ミクミティ
世の中の不透明感が増すと、妖怪が意識されるような気がします。こちらは微笑ましいですね。