オリエンタルな洋食器による「和」のしつらえと、日本の硝子による「洋」のしつらえの美しきクロスオーバーな演出をお楽しみいただけます。
バーレイ
イギリスのブランドで今でもイギリス工場内で製造されています。
ベルナルド
ベルナルドは1863年フランスのリモージュで創業されました。
ヘレンド
ピントパリス
ノリタケ
和柄も洋食器によくマッチしていました。
花が好き、街が好き、自然が好き、旅行が好き。
カメラを持って気ままに歩くのが好き
コメントをいつもありがとうございます。お返ししたいので、ホームページアドレスを必ず入力をしていただければお返ししやすいので宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
信徳
落ち着いていて安心して飲む、食べられそうです。
どんなものに合うなんてのも好まれる所以でしょう。
(応援です!)
イッシー
どれもすごいな~!!
フラバーバ
作られているのですね。
でも ノリタケの 和の柄を 洋食器に
使われているが なぜか しっくりとして
落ち着きますね。
eko
海外のメーカーでも和柄の食器が作られているんですね。
日本のメーカーかと思いました。
ノリタケの洋食器は和柄がマッチして素敵ですね。
るなまる
ノリタケさんは漆塗りみたいな装いですね♪
peko
ちょっと雰囲気が違いますね(^_-)-☆
和と洋のハーモニー^^
素敵ですね!!
応援です☆彡
かるきち
和柄の洋食器は和柄を見慣れているからか、安心感がありますね。外人さんにはエキゾチックに映るかもしれないですね。
かるきち
1.2枚目、海外ブランドとは思えないですよね。^^ちょっと見、中国ぽい感じもありますが、青色がとてもきれいです。
かるきち
海外でも和の食器が作られているってちょっと驚きですね。
ノリタケ、さすが日本の美しさを洋食器に入れていますね。
かるきち
今世界中から日本の美が注目されている感じがしますね。落ち着いた和柄どれも素敵でした。ノリタケはさすがですね。
かるきち
和柄はやはり落ち着いた華やかさがありますね。ノリタケの黒地にゴールド、斬新ですね。
かるきち
和柄の洋食器、海外からも日本の美が認められている感じがしますね。どれもとても素敵でした。