2019年02月13日 テーブルウエアフェスティバル Botanical Table 1 副題にナチュラルな暮らしを愉しむということです。各国の陶磁器・ガラス&クリスタルブランドの器を”ボタニカル”をテーマにコーディネートしています。ボルダロ ピニェイロ ポルトガルペンティック フィンランドベルナルド フランスレイノー フランス
ミクミティ 今年もテーブルウエアフェスティバルに行かれましたね。有名人のテーブルセットがあると非常に興味を引きますね。更にかなりインターナショナルな展示なのにも驚きました。そうですね、もともと日本の文化ではありませんからね。派手なお皿も多いようですが、実際に料理に使うとどうなのかなとちょっと思ってしまいました。
peko ボタニカルがテーマなんですね^^でも食器はもともとお花など植物の柄が多いですよね^^それぞれの国の植物に対する思いが伝わりそうですね(^_-)-☆素敵なお写真有難うございます!!応援です(^_-)-☆
この記事へのコメント
信徳
身近に植物を取りこんでいる様が良く分かります。(拍手)
応援です!
イッシー
ミクミティ
派手なお皿も多いようですが、実際に料理に使うとどうなのかなとちょっと思ってしまいました。
eko
生の植物と絵で表現した食器類、国々によって違いますね。でもどの国も素敵です。ポルトガルとレイノー、フランスの食器の凹凸も面白いと思います。身近に植物がある暮らしって良いですね。
るなまる
レイノーの色使いにハッとしますねえ
ジュン
全部飾りたいです
フランスのお皿
どんなお料理のるのでしょうかね
かるきち
peko
でも食器はもともとお花など植物の柄が多いですよね^^
それぞれの国の植物に対する思いが伝わりそうですね(^_-)-☆
素敵なお写真有難うございます!!
応援です(^_-)-☆
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち