大好き!映画・試写会「マン・オブ・スティール」3D

画像


昨日見てきた試写会 「マン・オブ・スティール」3Dです

ヘンリー・カビル エイミー・アダムス ケビン・コスナー ダイアン・レイン ラッセル・クロウ出演

あらすじ

幼い頃から超人的な力を持つ少年、クラーク・ケント(ヘンリー・カビル)
彼は親との約束でその特別な力を封印し、孤独な少年時代を過ごした。成長し、クラークを守ろうしとして死んだ父(ケビン・コスナー)の「使命を突き止めろ」という教えに導かれて放浪の旅に出た彼はついに自分の真実を知る。
爆発寸前の惑星・クリプトンで、実の父(ラッセル・クロウ)が生まれたばかりの彼を地球へ送り出したのだ。

己の正体に葛藤するクラーク。しかし、その時、クリプトン唯一の生き残りであるゾッド将軍と反乱軍がクラークが地球にいることを突き止めた。

それは人類の存亡をかけた戦いが始まることを意味していた。


おなじみ、スーパーマンがどこからやってきて、どうして新聞記者になったのか、エピソード的な物語。
試写会にしては珍しく3Dで見られました。

ものすごい迫力で、クリプトン星が爆発しいろんなものが散乱したときは思わずよけそうになりました
また、スーパーマンとゾッド将軍の戦いもかなりの迫力で、面白かったです。

スッキリ爽快としたいときに見れば楽しいですね。
夏には涼しい映画館で豪快な映画鑑賞も楽しいかも。

8月30日より公開


明日から旅行のため、1週間ブログをお休みします

また帰ってきたら、旅行記を書きたいと思います。
まだまだ暑さ厳しい折、みなさんも夏バテに気をつけてくださいね~~!


今回はコメント欄は閉じさせていただきます

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック