蚕室(チャムシル)へ行きました。
駅を出るとマンション群が!
大きなマンションがたくさんありました。
大通りを抜けて、漢江を目指します。
ここに到着した時が4:30すぎ。
クルーズのチケット売り場で聞いてみるとこの日は19:30発の蚕室発でここに戻ってくる船しかないとのこと。
(HPを見たらいくつか遊覧コースがあったり時間帯もあったのですが、その日によって運行予定が違うようです)
2時間半ほど時間が空いてしまいましたが、時間を潰して。
日の入りも遅くて、船が出発する19:30でもまだまだ明るい。
船に乗り込みいざ出発!
そろそろ明かりが付き始めました。
船のデッキ入口はこんなイラストが
船内には椅子が有り、中でゆっくり座りながら景色を楽しむことができますが、私はデッキに出て写真を撮ったり、戻ったりと忙しい

そう言っているあいだにどんどん日が暮れてきました。








この記事へのコメント
はるる
写真を撮ると、ゆっくりしていられません。
お忙しかったでしょう。
夕景、夜景はぜひ撮りたいですね。
hanasaku
凄いビル群なのですね。
漢江クルーズでだんだん日が落ちて行く様子がロマンチックです。
ビル群の夜景も綺麗なのでしょうね!
mori-sanpo
寒江クルーズの夜景はさぞ素晴らしかったでしょうね。
goki
漢江クルーズ日が暮れてから
町の灯りが川面に映えて綺麗で
したでしようね。
観光船、大きいようで、揺れなども
少なく快適にでしょうか・・。
ブルー・ブルー
随分前に行ったというのを実感です。
ミズバショウ
ふりかけ
日も暮れかかったクルーズ
いいですね~
明かりがだんだんと灯ってくる風景が目に浮かびます。
空き時間は出来てしまったけれど
暮れなずむいい時間にクルーズできてよかったですね
イッシー
韓国も日本とあまり変わらないような気もしますが、船の感じは違いますね。
信徳
毎日日曜人
陽が徐々に落ちて夜の漢江クルーズの始まりですね。素晴らしい夕景を見られた事と思います、次回が楽しみです。
デミ
韓国メーカーと中国に共同出品する企画でどうしても材料不足となりこの川に土砂を採りに行ったことを思い出しました
勿論、採取禁止ですが、あえてお願いして採取したものでした
遠いサラリーマン時代を異国の地の川で思い出すとは思ってもいませんでした
有難うございました
ブルースカイ
クルージングですか。いいですね~。
空を飛ぶより海を航行する方が断然気持ち良いかな
応援です♪
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち
かるきち